ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2019年9月6日金曜日

★ ものいち : インサル キソッシュONE ★

★ ものいち : インサル キソッシュONE ★



本日は新商品のご紹介です。


インサル キソッシュONE



コンクリート保護材
住宅基礎の美観維持に!

従来のキソッシュの性能はそのままで、「1材料1工程」で仕上げる短時間施工の基礎保護材です。
弾性無機系のコンクリート保護材のため、水の吸い上げによるシミやクラックの発生を防ぎ、コンクリートの耐久性を向上させます。
さらにトップコート不要のため、塗膜の膨れやはがれの発生がなく、住宅基礎、コンクリート壁、ブロックの美観を保つことが
できます。








商品ページはこちら↓

https://monoichi.jp/shopdetail/000000003243/


是非チェックしてみて下さいね(*^▽^*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】

あっという間に9月になって6日が経ちました。
本当にあっという間です!

そろそろ夏番組が終わり、秋番組に切り替わる頃ですね。
みなさんはドラマなどは見られますか?

わたしは春から夏にかけて続けて放送している
某サスペンスドラマに夢中でした・・・今週で遂に最終話です。

どんな結末になるのかドキドキ、わくわくしております('▽'*)

緊張の週末を迎えるものいちスタッフでした~。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿