ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2019年9月11日水曜日

★ ものいち:水漏れ対策!ポタポタキャッチセット ★


水もれ対策! 備えて安心!
"ポタポタキャッチ"
テープを貼りつけ、
ホースを取り付けるだけ!






突然発生する水漏れは場所を選んでくれません。
そんな時はポタポタキャッチが有効です。
水漏れ箇所に合わせて、専用テープで貼りつけ、
専用ホースを取り付けることでご希望の場所に水を送ることができます。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵


■メーカー:三洋

■商品名:ポタポタキャッチ セット

■セット内容:
ポタポタキャッチ 専用シート
ポタポタキャッチ 専用ホース
ポタポタキャッチ 専用テープ

■サイズ:
専用シート:W1000 x H1000mm
専用ホース:20M
専用テープ:W50mm幅 x 25M巻

■特徴:
突然発生する水漏れは場所を選んでくれません。
そんな時はポタポタキャッチが有効です。
水漏れ箇所に合わせて、専用テープで貼りつけ、専用ホースを取り付けることでご希望の場所に水を送ることができます。

■製造国:
日本

■素材:
PVC他





商品ページはこちら↓



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】

不安定なお天気が続いております。皆さま大丈夫でしたか・・?
わたしの家の周りは、木が折れて倒れていたり、
モミジバフウの実が道に散乱しておりました(´・ω・`)
台風直撃当日は駅の案内に
「千葉県から出ることは現在困難です」と書かれておりました・・・
(無事脱出に成功し、東京にある本社に到着したのは15時頃でした(;'∀'))
まだ台風シーズンは続きますので、
引き続き、皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ(><。)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿