ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2024年5月13日月曜日

【ものいち】シーリング材成分別商品一覧表&山本製作所カラーガン販売中♪

いつもありがとうございます!ものいちです👀


【ものいちに掲載中!便利なページをご紹介♪】
皆さん知っていましたか?
ものいちには一目でわかる!「シーリング材成分別商品一覧」ページがございます!

ぜひチェックしてみてください👀👀
※ものいち本店の下記ボタンより掲載中です!




人気商品 山本製作所のカラーガンを再販売開始しました✨
多数のお客様より、再販希望をいただいておりました!



今まで数か月お時間いただいておりましたが、
在庫品は数日で販売可能になりました!

カラーはゴールド・ブルー・レッド・グリーンの4色
カラー無しも販売中です!

※一部欠品商品もございます。
※欠品の場合はお時間をいただいております。


ものいちでお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿