ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2019年3月14日木曜日

★ものいち エバー商会 高機能ハシゴアタッチメント ラダーキング★

★はしごから屋根への昇降をより安全に!
→回り込まずにまっすぐ昇れる!

★勾配屋根はもちろん、陸屋根にも対応!
自在脚を壁面に接地させることで外壁にもお使いいただけます。

700MHz受信対策工事のはしご安全対策に!
厚労省より、移動はしごの安全使用の安全器具の紹介にも掲載されています。


























商品ページはこちら↓
【エバー商会 高機能ハシゴアタッチメント ラダーキング】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000001270/

ぜひ一度チェックして下さいね!

★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日、3月14日はホワイトデー・・・ではなく、
「円周率の日」です!円周率の3.14から制定されたそうです(^^)
円周率と聞くと数学のイメージが強くて、数学が苦手な自分にとっては
聞くだけで頭が痛くなります(^^;)理系の科目は出来るだけ避けてましたね笑
数学もそうですが、社会人になってから
もっとちゃんと勉強しておけば良かったなーなんて若干後悔しております・・・英語とかも。
社会人になると勉強する時間って学生の時ほど取れませんからね・・・(^^;)
もし叶うなら過去の自分に渇を入れたいです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿