ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2019年3月18日月曜日

★ものいち マイクロファイバーローラー匠 50本ケース★

★現場の声で産まれたプレミアムローラー

★塗料の含みがよく、吐き出しもスムーズ!

★特殊マイクロファイバー採用!無泡タイプ!

























商品ページはこちら↓
【マイクロファイバーローラー匠 50本ケース】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002801/
ぜひ一度チェックして下さいね!

★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
最近英語の勉強を始めました(^^)
といっても、毎日数十分程度なのですが・・・笑
英語なんて学生の時以来です(^^)
学生の時に多少は勉強したので、
大丈夫かなーなんて思っていたのですが、
甘かったですね・・・!全然覚えてませんでした笑
リスニングも聞き取れない・・・(^^;)
文章を見て、なんとなく内容が分かる程度でした・・・。
まぁ、最初はこんなものですよね・・・。
肩を落とさず少しずつ頑張ろうと思います・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿