ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2019年3月25日月曜日

★ものいち テンキャップ 折板屋根用(100個)★

★折板屋根用コーティング材入りボルトキャップ!

★作業スピードアップ!

★高所作業の危険性解消!汚さない!













商品ページはこちら↓
【テンキャップ 折板屋根用(100個)】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000000188/
ぜひ一度チェックして下さいね!

★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日は「電気記念日」なんだそうです(^^)
日本で初めて電灯が灯ったのが
1878年の今日だったことから制定されたそうです!

電気といえば・・・我が家のブレーカー、本当によく落ちるんです笑
決して設備が悪いのではなく、使い手の問題です・・・(^^;)
電子レンジやって、ドライヤーとか・・・気が付かずに同時に使ってしまって、
落ちるんですよね・・・。いつも「あ(^p^)シマッタ」ってなります笑
なんか・・・こう・・・忘れちゃうんですよね・・・。
学習能力が欲しいです・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿