ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年11月15日木曜日

★ものいち 日東電工 手すりをガード SPV-A-6050★

【日東電工 手すりをガード SPV-A-6050】

★水系粘着剤を採用したアルミサッシ用表面保護材。

★水系粘着剤とポリエチレン系フィルムをベースとした表面保護材で、
環境問題に取り組んだ製品です。

★アルミサッシに対する接着性にすぐれています。

★はく離作業が容易です。

★被着体の表面状態(粗度)に大きく依存しません。

★耐候性にすぐれています。

















↓商品詳細はこちら
【日東電工 手すりをガード SPV-A-6050】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002798

ぜひ一度チェックして下さいね!

★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
朝の冷え込みが厳しくなってきましたね・・・。
なかなか布団から抜け出せない・・・と思っていた矢先、
やってしまいました・・・。
朝起きて時計を見たら、なんといつも家を出る時間でして・・・・。

・・・( ゜ o ゜ )・・・?

一瞬、時が止まりました笑
本当にこんな顔↑をしていたと思います・・・。
飛び起きて、着替えだけして出てきました・・・。
起床から家出るまでの最速記録を叩き出しました笑

最寄り駅までダッシュして何とかいつもの電車に乗車・・・。
やれば出来るものだなと思いました(^^;)
これからは気を付けたいと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿