ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年11月6日火曜日

★ものいち リドフワイプス★

【リドフワイプス】

★水も石けんも不要!

★いつでもどこでも、サッと拭くだけ!

★頑固な汚れをすばやく除去!

★シートを手に取り、含まれている洗浄剤を汚れに浸み込ませるように拭き取ってください。

★このシート一枚で手肌汚れを取った後も、
シートが湿っている間は工具やさまざまな汚れを拭き取ることが出来ます。
手に優しい天然成分配合。

★レモンオイル配合で爽やかな香りと使い心地!
スクラブ材を使用していません。
























商品ページには動画も公開中!
綺麗に汚れが落ちるのは圧巻です・・・!

商品ページはこちら↓
【リドフワイプス】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000003000/

ぜひ一度チェックして下さいね!

☆★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
11月に入って、だいぶ秋も深まってきましたね!
朝の冷え込みが辛くなってきました・・・。
この時期のスイーツと言えばモンブランですよね!
モンブランと言えば、クリームが黄色と茶色のものがありますが、
あれは調理法の違いなんだそうです♪

栗の甘露煮を使ったものが、黄色いモンブラン
栗の砂糖漬けが茶色いモンブランだそうです。
似てはいますが、甘露煮はクチナシと一緒に煮ることで鮮やかな
黄色になるので、その違いなんだそうですよ(^^)

どちらでも美味しいのには変わりませんね!
・・・こんな話をしていたら食べたくなってきました・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿