ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年11月13日火曜日

★ものいち 極東産機フェア スタート!★

【極東産機フェア】

★最大25%オフ!対象商品が期間限定でお買い得価格!

↓対象商品の一部をご紹介!

・パテブレス POWERⅢ 11-3212



















・タッチファイヤー ボンベ 23-5369














・ハイピッチ 良削Z



















ご紹介した商品はほんの一部です!
その他の対象商品はこちらをチェックして下さいね!
【極東産機フェア】
http://monoichi.jp/shopbrand/ct898/

お得な期間は2019年1月31日まで!

☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
最近本を読むようになりました(^^)
これまで本を読むなんて滅多にしなかった人間なのですが、
この歳になってようやく・・・笑
自己啓発本を読んでいるのですが、
世の中には色んな考えの方がいらっしゃるんだな・・・と再確認しました。
と同時に結構自分の思考って凝り固まってたんだなーと痛感しました(^^;)
柔軟な人間になりたいです・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿