ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年9月10日月曜日

★ものいち商品紹介 SGK ピッタもん 大小セット <ドレンホール径ゲージ>★

【SGK ピッタもん 大小セット <ドレンホール径ゲージ>】


ピッタリ内径を測り、ピッタリサイズを選択!
サイズ違い恐れもなし♪




























商品ページはこちらから↓
【SGK ピッタもん 大小セット <ドレンホール径ゲージ>】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002226/

★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日、9月10日は「弓道の日」なんだそうです(^^)
私事ですが、学生の頃は弓道部に所属していました!
入った理由は、袴姿に憧れて。という邪な理由でしたが・・・(^^;)
あ、でもちゃんと最後まで所属して、最終的には段も取りましたよ笑
最初はやっぱり的には当たらないのですが、練習を重ねる度に
当たり始めるとやっぱ嬉しいですし、楽しいんですよね(^^)
的に当たった時の音が快感です(^^)
最近は疎遠になってしまいましたが、
機会があればまた再開しようかと思います・・・(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿