ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年9月21日金曜日

★ものいち 大塚刷毛製造 <車輌用養生シート> キャノンコロナシート★

【大塚刷毛製造 <車輌用養生シート> キャノンコロナシート】

★ビッグサイズでワンボックス・大型乗用車もしっかり養生!
→ハイエース、キャラバンクラスもラクラク養生!

★シートのセンターが分かりやすく、養生の際、ボディーへの中心合わせも簡単!

★サイズ
・4000mm×100m
・5450mm×100m


















商品詳細はこちら↓
【大塚刷毛製造 <車輌用養生シート> キャノンコロナシート】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002947/

ぜひ一度チェックして下さいね!

★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日はファッションショーの日なんだそうです(^^)
1927年の今日、銀座の三越で日本初のファッションショーが開かれたことに
由来するそうです(^^)
最近は秋になったこともあってか、ワインレッドやマスタード、カーキといった
鮮やかな服を着ている方が増えましたね!皆さん、オシャレさん・・・(・θ・)
基本着る色が白・黒・紺がほとんどを占める私からしてみれば
鮮やか過ぎて眩しいですっ・・・!笑
今年は思い切って、鮮やかな色にチャレンジしてみようかと思います・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿