ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年9月13日木曜日

★ものいち ABAC温風低圧塗装機 SG-91キャンペーン★

【ABAC温風低圧塗装機 SG-91 標準セット】


★通常価格より12%オフ!

★さらに!今ならソフトエアーホース付き!

【特徴】
●重量わずか4.2kg!
 軽量ブロアーをセット化し、 現場塗装の使い勝手を重視したタイプ
 小型タイプですが、工業規格のブロアは、
 耐久性に優れているため連続運転でも問題なくお使い頂けます

●標準セットには、ノズル3種類(Φ1.0,1.5,2.0mm)が付属
 木部等へのウレタン塗装や鉄部へのウレタン
 フタル酸塗装等の溶剤塗料から水性塗料まで幅広く対応

●オプションの設定が豊富で、
 建築塗装での使い勝手を重視したオールマイティーな機種

●ノズル口径最大Φ3mmの設定により、EP,OPへの対応も可能










商品ページには動画も公開中!↓
【ABAC温風低圧塗装機 SG-91 標準セット】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000000276/

ぜひ一度チェックして下さいね!

★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
ここ数日、だいぶ過ごしやすい気温になりましたね!
暑いのが苦手な私にとっては大変ありがたく、
過ごしやすさに小躍りしております笑

しかも!今年は秋の味覚「さんま」が安い!ときたら、
これは嬉しい限りですね(^^)
ここ数年は値段が高くて、なかなか手が出ませんでしたが、
今年は回数多く食べられそうです♪
これからの時期は美味しいもののオンパレードですね!
お腹まわりを気にかけつつ、堪能したいと思います笑

0 件のコメント:

コメントを投稿