ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年7月9日月曜日

★ものいち新商品紹介★

【PCCOX エアフローガン3 カートリッジ 330ml 1成分形材料 エアー圧式】

★コンプレッサーを使用して押し出すタイプのエアー圧式コーキングガン

★軽量コンパクトなので作業性良好です。

★エアーで一定に材料を押し出せるので板金工場や製造ラインに最適

★2011年グッドデザイン賞受賞商品




















ぜひ一度チェックして下さいね!

商品ページには動画も公開中です!
【PCCOX エアフローガン3 カートリッジ 330ml】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002920/

★☆★☆★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日は「ジェットコースター記念日」なんだそうです(^^)
1955年の今日、東京・後楽園に日本で初めてジェットコースターが登場したことから
制定されたそうです♪絶叫系が好きな私にとっては素敵な記念日です笑
日常生活では決して味わえないあの感覚が堪らないんですよね・・・(^^*)
あと、人目を気にせず大声を出せる所も良いですね笑
ただ、私の周りの友達は得意な人が少ないので、
なかなか集まらないのが難点です・・・(^^;)
今年も都合を合わせて何とか行きたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿