ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年7月5日木曜日

★ものいち新商品紹介★

【DIC ヘルメット 涼神 AA-16FV 遮熱ホワイト ライナー付】

★遮熱性能と低コストの両立

★フロントベンチレーション機能との相乗効果で熱中症リスクを低減します

★従来製品に比べ、圧倒的な軽量化を実現。

★従来製品にはなかった額の高さに大きな通気孔。
前面から効率よく風を取り入れ、後部へとスムーズに熱気を放出します。


















ぜひ一度チェックして下さいね!

【DIC ヘルメット 涼神 AA-16FV 遮熱ホワイト ライナー付】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002912/

★☆★☆★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
先日、久々に町の図書館に行ってきました(^^)
普段はあまり本は読まないのですが、刺しゅうの本があると知って
行ってきました!そのような実用書も置いているとは思いませんでした(^^;)
行ってみると読みたいなと思ってた本が置いてあったりして、
あれもこれも貸りようとしたら「貸出冊数越えです」とスタッフさんに止められました。
は、恥ずかしい・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿