ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年7月20日金曜日

★ものいち新商品紹介★

【水性塗料対応スプレーガン AQUA eco WT-200-13G】


★水性塗料完全対応!

★ 抜群のコストパフォーマンス!

★ 手軽に使えるサイドカップ仕様!

ここがポイント!
●環境型塗料に完全対応した、日本人に馴染みのサイドカップスプレーガン

●高微粒化プラス粒子径の揃った均一な膜厚のフラットパターン
 塗り損じを軽減し、塗料使用量も大幅に削減!

●大型サイズのスプレーガンながら、従来機に比べ軽量かつ
 握りやすいボディー形状で、ハンドリング性が大幅に向上!

●ハードな使用に耐える、高耐傷性ボディー採用
























※カップは別売りです。

商品ページはこちら
【水性塗料対応スプレーガン AQUA eco WT-200-13G】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002933/

★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】

先日、初めて「ハーブティー」を買ってみました!
暑さの影響からか眠りが浅い気がしまして・・・(^^;)
何とかリラックスして過ごせないものかと考えていて、
たどり着いたのがハーブティーでした。
どうせならちゃんとした物を!と思いハーブティー専門店へ。
店員さんに趣旨を伝えると、寝る前専用のハーブティーを勧められました。
そんなものがあるのですね・・・(^^;)驚きです笑
早速購入して試してみました!

香りや味は独特なので好き嫌いが分かれる所ですが、
私は飲んでいく内に慣れてました笑

結果は・・・いつもよりよく眠れた感じがありました!
久々に「あー、寝たっ」という感覚です(^^)
まだ始めたばかりですが、しばらくは続けてみようかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿