ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年6月19日火曜日

★ものいち新商品紹介★

【スプリングナラシグレー リーフカット (100)×10×55】

★職人さんからの声から誕生しました!

★リーフ型にテーパーカットのスプリングナラシ!




















ぜひお試し下さい♪

また、こんな商品があったらなぁ・・・というアイディア・ご提案がありましたら、
ものいちまでお気軽にご連絡下さい!
お待ちしております!

商品ページはこちらから↓
【スプリングナラシグレー リーフカット (100)×10×55】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002900/

★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
先日は「父の日」でしたね!
全国のお父さん、いつもお仕事おつかれさまです(^^)
私は当日、父に電話をしたのですが、まだプレゼントは贈っていません(^^;)
毎年思うことなのですが、何を贈ったらいいのか分からないんですよね・・・。
「欲しいものある?」と聞いてみても「何もいらないよ~」と笑顔で返されます・・・。
いや!こっちは贈りたいんだよ!とツッコミを入れるのが恒例です・・・笑
最終的にはビールやら食べ物で落ち着きます(^^;)
何だか今年もそんな流れです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿