ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年5月8日火曜日

★ものいち新商品紹介★

【3M コンクリート保水養生テープ 2227H】

★耐久性・品質の向上、工期の短縮などを実現!
優れた特長を持つコンクリート保水養生テープです。





















3Mコンクリート保水養生テープ 2227HPは、
型枠を取り外した後のコンクリート表面に
貼り付けることで、表面からの水分蒸発を大幅に抑制し、
効果的に保水養生することができます。
テープの粘着力だけで簡便に貼り付けることができ、
そのまま3ヶ月養生しても、ほとんど糊残りなく、容易に剥がせます。


商品詳細はこちらから↓
【3M コンクリート保水養生テープ 2227H】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002851/

★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
GW、あっという間でしたね・・・(^^)
皆さんはゆっくりできましたでしょうか?

私は実家の家庭菜園を手伝いをしました(^^)
きゅうりやトマトの支柱を立ててきましたよ!
あとは我が家で初挑戦のそら豆の収穫をしました!
そら豆って「さや」が空に向かってつくんですね・・・初めて知りました・・・(^^;)
空に向かっていた「さや」がだんだん下に向いてきて、
斜め下になった頃が食べ頃(収穫)なんだそうです(^^)
収穫したものは塩茹でしていただきました♪
お酒のお供に良さそうです・・・(^^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿