ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年5月21日月曜日

★ものいち商品紹介★

【コーナーカッター ジャスティー】

★CFシートも塩ビシートもタイルカーペットも!「端から端まで」切れる!

★右からでも左からでも切れる!入り隅の最端部から切ることが出来ます!

★左右同じ角度に押さえ、傾けて滑らせるだけ!

★簡単・便利なコーナーカッター!

























商品詳細で動画を公開中!
文字だけでは伝えきれないので、ぜひ一度動画を見てみて下さい(^^)

↓動画・商品詳細はこちら
【コーナーカッター ジャスティー】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002870/

★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
先日、手相占いに行ってきました(^^)
5分位の簡単な占いだったのですが、これが当たる当たる笑
性格は勿論ですが、新しいことに挑戦していること等々。
正直ビックリしました(笑)
手相でそこまで分かるんですかね・・・?(^^;)
今回の占いでは良い事しか言われなくて逆に不安ですが、
良い事だけ信じる精神でいきたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿