ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年5月15日火曜日

★ものいち商品紹介★

【ミズノ  エアリージャケット】

★ミズノ独自のパターン設計で空気の流れをコントロール。
屋外の作業に欠かせないアイテム。

★ファンにより取り込んだ空気が首の前後、腕から抜けるパターン設計
★空気が良く通るのに膨らみにくいスタイリッシュな設計
★肩甲骨周りの運動性能をアップさせた動きやすいパターン設計
★2本ペン差し、ファスナーポケット、脇ゴムシャーリング、
手口アジャストボタン、再帰反射プリント、消臭











※ファン・バッテリーは別売りです

熱中症対策に!
ぜひ一度チェックして下さいね!

↓商品詳細はこちらから
【ミズノ  エアリージャケット】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002860/

★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日は「ヨーグルトの日」なんだそうです(^^)
皆さんは普段、ヨーグルトは召し上がってますか?
私はここ最近毎日食べるようにしています!
というのも、この間実家に帰った時、
家族がこぞってヨーグルトを食べていたのです!
その上、ヨーグルトに1杯のお酢をかけていまして・・・。
何でも健康のために「お酢」を摂る様にしているそうです。
ただ、毎日「お酢」の料理を作るのは大変と言うことで、
ヨーグルトにかけているんだとか。
※ヨーグルト+お酢だけだと結構酸っぱいので、
オリゴ糖やハチミツを入れるのがオススメです(^^)

私も真似をして「お酢ヨーグルト」を始めたのですが、
以前よりも若干、体の調子がいい気がします!(^^)
(※あくまで私個人の感想です・・・笑)

手軽に始められるので、気になる方は一度試してみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿