ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年4月19日木曜日

★ものいち商品紹介★

【サシュコ コンシール 310ml×12本入】

★ログハウスの木口の隙間、クラック、窓や玄関等の開口部分、ケーシング、基礎の立ち上がりと家屋土台と接合部の隙間埋め、、あらゆる箇所のコーキングに適します!

★おすすめポイント
 ・ログハウス用に特別配合されたシーラント剤で
 プライマーなしで木部に強力接着します。

・弾力性に優れていて柔軟性が高く、
 ログハウス特有の激しい動きに対応できます。

・水性塗料は約4時間後、油性塗料は約一週間後にペイントが可能です。
・施工後、凍結・解凍を繰り返しても機能し続けます。
  本製品は、水性なので道具等の手入れが簡単です。

・また施工中皮膚に付着した場合でも水で簡単に拭き取れます。

・カラーは7種類!
















ぜひチェックして下さいね!

商品詳細はこちらから↓
【サシュコ コンシール 310ml×12本入】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000001149/

★☆★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日、4月19日は419(しいく)から、「飼育の日」なんだそうです(^^)
皆さんは何か飼っていますか?
私な実家で犬(コーギー)を飼ってました!
とても食いしん坊でお菓子とかを食べてると必ず横に座るんです!
ずーっと食べ終わるまで見つめられます。
正直とても食べにくいので、見つからないように隠れて食べてました笑
一体誰に似たんでしょうかね?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿