ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2018年2月20日火曜日

★ものいち新商品紹介★

【マイクロファイバーローラー匠 50本ケース】

現場の声から生まれた渾身の逸品!

























商品詳細はこちらから!
【マイクロファイバーローラー匠 50本ケース】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002801/

ぜひ一度チェックして下さいね!

★☆★☆★☆
【ものいちスタッフのつぶやき】
ついに「ルマ●ドアイス」が関東にやってきました・・・!
皆さんはご存知でしょうか?(^^)
最初は北陸3県限定の商品だった「ルマン●アイス」ですが、
あまりの人気に販売エリアが拡大し、つい先日関東での販売がスタートしました!

昨日コンビニに行って早速ゲットしてきました!
モナカの中にチョコレートのコーティング、バニラアイス、ど真ん中にル●ンドが入っていて、
●マンドのさくさくとバニラアイスが口の中で溶けて何とも美味でした!
ぜひ興味のある方は召し上がって下さいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿