ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年11月9日木曜日

☆ものいち新商品紹介☆

【コンタクト床暖5 床暖房対応 24枚入/箱】

床暖房に対応する総厚5mmのフローリング!
リフォーム時、既存床の上に施工ができます。

☆おすすめポイント

・総厚わずか5mm!

・既存床の上に貼れるので床暖房工事がリーズナブル!

・天然木のスライス単板を使い、本物の表情と触感を楽しめ、
さらに四方本実加工で美しい目地が映える住宅用床暖房フローリング!

新築に、リフォームに、
これからの床暖房用床材のトレンドとなる超薄型のコンタクト床暖5(mm)です。




















ぜひ一度チェックして下さいね!
【コンタクト床暖5 床暖房対応 24枚入/箱】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002693/

☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
最近装飾品に興味が出てきました(^^)
というのも、それなりの年齢になったので、何かひとつ
少し値を張っても良いものを持ちたいなと思い始めまして・・・(^^;)

色々と見てはいるのですが、やっぱり高いものは高いですね・・・笑
え、桁一つ違わないか!?と思うものもあります・・・。
なかなか難航してますが、結構見てるだけでも楽しかったりするんですよね(^^)

今はネットで見ているだけなのですが、
今度は少し勇気を出して実際お店に見に行ってみたいと思います!
そういうお店には行ったことがないので、今から緊張です・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿