ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年10月24日火曜日

★ものいち新商品紹介★

【大塚刷毛製造 便利な養生袋 100枚入】

これは便利!

すぽっと被せるだけで簡単養生♪

★マスカーのフィルムを袋にしたアイデアグッズ!

★マチ付きだから幅広のものもスッポリと収まります!















ぜひ一度チェックして下さいね!

【大塚刷毛製造 便利な養生袋 100枚入】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002682/

★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
先週末、スポ●チャに行ってきました!
久々にローラースケートをやってきましたよ・・・!
転ばないか心配だったのですが、どうにか滑ることが出来ました・・・!
ただ、隣の小学生がとても早く滑っていてビックリしました(^^;)
やっぱりああいうのは小さい子の方が上手いのでしょうか笑

久々にやってとても楽しかったのですが、
次の日は例のごとく筋肉痛です・・・(^^;)
日頃の運動不足が露呈しました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿