ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年10月10日火曜日

★ものいち新商品紹介★

【折畳み式簡易水槽 アクアマイスター】

一人でも簡単に設営!

軽量&コンパクトな折りたたみ式簡易水槽です!

排水ホース付きで排水も簡単!

用途はいろいろ♪
・防災、災害用
・工業用
・水産用
・農業用
・工事現場用















商品ページには動画も公開中です♪

商品詳細はこちら
【折畳み式簡易水槽 アクアマイスター】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002677/

★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
先週は3連休だった方も多かったのではないでしょうか(^^)

私はずっと楽しみにしていた富●急ハイランドに行ってきました!
2~3年ぶりでしたが、絶叫系はやっぱり楽しいですね~♪
終始はしゃいでました(^^)
ただ、混みもすごくて・・・4時間待ちのアトラクションもありました・・・(^^;)
幸い回り方が良かったのか、お目当てのアトラクションは制覇しましたよ!

大声も出せてスッキリしました(^^)
今日は若干のどが掠れています・・・笑
絶叫系がお好きな方にはぜひおすすめです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿