ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年9月7日木曜日

☆★ものいちニュース☆★

★オートン サイディングシーラント バラ販売 開始!

以前よりご要望をいただいておりました、
オートン サイディングシーラント バラ販売を開始致しました!

少しだけ使いたい際の追加分としてお役立て下さい♪
2本からの販売となります。

※バラでのご購入では、
ノズル、刷毛、プライマーが付いておりませんので、
ご注意下さい。本体のみのお届けなります。


詳しくはこちら
【オートン サイディングシーラント バラ】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002645/

★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日「9月7日」は「クリーナー」の日なんだそうです(^^)
メガネクリーナーのメーカーさんが語呂合わせから制定されたそうですよ!

私は目が悪いので日中はコンタクト、家ではメガネで過ごしているのですが・・・。
ここ数年で3つもメガネを破壊しています・・・。
メガネを外してケースに入ればいいのに、
いつもカーペットに放置して自分で踏んでしまうんです・・・。
3回目やらかした時は自分の学習能力の低さに呆れ果ててしまいました・・・。

また新しいメガネを買いに行くのですが、
今度こそは踏まないように気を付けたいと思います(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿