ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年9月28日木曜日

☆★ものいち新商品紹介★☆

【大塚刷毛製造 タフ刷毛】

驚異の耐久性・耐溶剤性!!

外装・防水作業に最適に!

平と筋違の2タイプ♪














ぜひ一度チェックして下さいね!

商品詳細はこちら
【大塚刷毛製造 タフ刷毛】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002667/

☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日はパソコンの日なんだそうです(^^)
今や生活や仕事などで欠かせないものですよね!

機械音痴だった私がこのお仕事を始めてからは
だいぶ動かせるようになりました(^^)
まだまだ分からないことの方が多いのですが・・・笑

理想はブラインドタッチでばりばり動かせるようになりたいのですが、
ブラインドタッチだと誤字が多くなります・・・悲しい。
がんばって出来るように練習あるのみ!ですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿