ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年8月7日月曜日

★☆ものいち新商品紹介☆★

【オカモト ボイドテープ】

紙管用養生テープ

一回でピタッと貼れる!
無駄なし、作業効率もアップ♪

一枚、一枚に印刷されているので、
切り取って張り合わせるだけ!

粘着力も強く、
水、ゴミの浸入を防ぎます!

























ぜひ一度チェックして下さいね!
【オカモト ボイドテープ】
商品詳細ページ↓
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002620/


★☆★☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日8月7日は「バ(8)ナナ(7)の日」なんだそうです(^^)
朝、時間がない時の朝食として重宝しています笑
バナナっていつの間にか真っ黒になってますよね・・・。
私だけでしょうか・・・?
この前、買ったバナナを置いておいたら、
下のバナナがドス黒くなっていて戦慄しました(^^;)
上のバナナはなんとも無かったので、気が付かなかったんです・・・。
重みが掛かると痛みやすいんですかね?
この時期は特に悪くなりやすいので、
気をつけようと思います・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿