ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年8月25日金曜日

☆★ものいち商品紹介★☆

【タイセイ 万能防水シート ファストフラッシュ】

とっても簡単切って貼るだけ♪
特別な工具は一切不要!

万能防水シート!

☆ハサミやカッターで簡単にカット!
好きな大きさにカットできます!

☆接着剤も要りません♪
ぺたっと貼って簡単防水!

☆金属、木、プラスチック、コンクリート、ガラスなどの
万能水切り補修シートです!

雨樋、雨漏り補修、板金の補修もおまかせ!
























商品ページにて動画も公開中です!
ぜひ一度チェックして下さいね♪
商品詳細はこちらから
【タイセイ 万能防水シート ファストフラッシュ】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000001851/

【ものいちスタッフのつぶやき】
1958年の今日は世界初の即席ラーメン、
日●食品の「チキン●ーメン」が発売された日なんだそうです(^^)
お湯を注ぐだけで食べられる手軽さが当時は画期的だったそうです!

確かに私も夕飯の支度が面倒なときは本当にお世話になっております・・・笑
最近は暑くて台所にも立ちたくない・・・なんて女子力の低さが露呈しますね笑
特にこの時期の揚げ物は自分が揚がるんじゃないかと思う位、
汗が止まりません(^^;)
なので、この時期に揚げ物が食卓に出るご家庭はすごいなぁと思います笑

0 件のコメント:

コメントを投稿