ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年8月22日火曜日

☆★ものいち新商品紹介★☆

【アラオ 点字マット 折畳み式】

短期使用に最適!
一時的な使用でブチルテープのあとを残したくない時におすすめ♪

☆カッターなどで簡単にお好みの形状にカットできます!

☆折畳み式なので、まき癖の心配がなく簡単に設置可能!





















詳しい情報はこちらから
【アラオ 点字マット 折畳み式】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002637/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
先日、人生初の道端でサンダルが壊れるハプニングが起きました(^^;)

坂道でおもいっきり転びまして・・・
その拍子に片方のサンダルの厚底の部分がポロリと・・・(^o^:)
厚みが4~5センチあるので、
その片方が無いとなると明らかに歩いている姿がおかしいんですよね笑
家に帰るまですんごく恥ずかしかったです・・・笑

気に入っていたサンダルだったので、
ショックやら恥ずかしさやら複雑な気持ちになりました・・・(;o;)

これからは厚底のものは控えようかと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿