ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年7月31日月曜日

★☆ものいち新商品紹介☆★

【アラオ フレコンスクエア 830×830×1100mm】

Q、どんな商品?
A、フレコンバックをセットして自立させて、
  ゴミが入れやすいようにします!


★おすすめポイント
1、折りたたみ可能!質量も4kgと持ち運びが簡単!

2、フレコンバッグが取り出しやすいロープ付き!
  ロックもあるので外れたり、絡まったりしません!

3、仕分け・分別に便利なクリアポケット付き!
A3サイズ(A4の紙を横に2枚分置いた大きさ)のクリアポケット付き!
仕分け用紙がセットできるので、仕分け・分別に便利です♪










ぜひ一度チェックして下さいね♪
【アラオ フレコンスクエア 830×830×1100mm】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002623/

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【ものいちスタッフのつぶやき】
先日、山梨まで日帰りバスツアーに行ってきました!(^^)
一面に咲くひまわりを見て癒されました・・・(^^*)

その後は今話題(?)の信●餅のつめ放題を体験してきましたよ!
もっちもちのお餅に黒蜜ときなこ・・・美味しくない訳がない!笑
家族のおみやげの為にも沢山入れて帰らねば・・・!
と、配布されたビニール袋を伸ばしながら妙な使命感を抱いてました笑
18個で平均、20個以上は上級者とのことでしたが・・・
どう足掻いても18個しか入らない・・・
むしろこれ以上どうやって入れるの?(^^;)
と右往左往していたら、
友達が21個入れててビックリしました・・・(^o^;)

そんなこんなしてましたが、
信玄●の詰め放題、とっても楽しかったです(^^)
皆さんも機会があればぜひチャレンジして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿