ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年7月27日木曜日

★☆ものいち商品紹介☆★

【YAMASO 脱気筒エー】

★優れた防水性
外筒とステンレスワッシャーが防水層端末部を
しっかり押さえ込みます!

☆優れた耐食性
ステンレスSUS304を使用!












是非一度チェックして下さいね♪
【YAMASO 脱気筒エー】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000001788/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ものいちスタッフのつぶやき】
今日はスイカの日なんだそうです(^^)
スイカの縦シマ模様を綱に例えて、27(つな)の語呂合わせから
制定されたそうですよ♪

スーパーにもだいぶ並ぶようになりましたね!
皆さんは今シーズンはスイカを召し上がりましたか?(^^)
私はまだ食べていません・・・今が旬の桃に心を奪われていて、
失念していました笑

帰りにスーパーによって買って帰ろうかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿