ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年6月8日木曜日

★☆ものいち 商品紹介☆★

【大塚刷毛製造 マイクロファイバーローラー MICRO GRANDE マイクログランデ】


マイクロファイバーの弱点を克服!

マイクロファイバーのローラーは・・・

仕上がりがきめ細かく綺麗!
しかし・・・繊維が細かいため、耐久性がイマイチという弱点が・・・

これを克服したのが【MICRO GRANDE マイクログランデ】!!

耐久性◎!
無泡タイプローラー!
ローラーの継ぎ目も分かりにくい♪

是非一度チェックして下さいね♪




















【大塚刷毛製造 マイクロファイバーローラー MICRO GRANDE マイクログランデ】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002460/


【ものいちスタッフのつぶやき】
昨日、四国~関東甲信越まで一気に梅雨入りしましたね!
憂鬱な時期がやってきました・・・笑

今年はそんな憂鬱な気分を少しでも変えようと、傘を新調しました!
いつもは適当なビニール傘で済ますことが多かったのですが、
少しお金をかけて、可愛らしいデザインのを・・・(^^)
さわやかな青色にしてみました♪
これで気分を変えて梅雨を乗り切りたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿