ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年6月26日月曜日

☆★ものいち 新商品紹介★☆

【窓サッシ 補助錠 窓際の番人】

☆サッシの幅が広くても気にせず使える補助錠
→取付可能隙間範囲:約28mm〜45mm

☆上枠、下枠兼用!

☆大規模改修工事などの配布アイテムに!

























ぜひチェックして下さいね!
 【窓サッシ 補助錠 窓際の番人】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002582/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 【ものいちスタッフのつぶやき】
今日は露天風呂の日なんだそうです(^^)
6・2・6「ろ・てん・ふ・ろ」の語呂合わせから制定されたそうですよ!

景色のいい露天風呂なんて最高ですよね!
個人的には海が見える露天風呂で
日の出を見るのが好きだったりします(^^)
そのために頑張って早起きするのですが、
結構な確率で曇ってたり、雨だったりするんですよね・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿