ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年5月19日金曜日

★☆ローラー選定に迷ったらこちら!WONDERローラー☆★

【WONDERローラー】

今回はワンダーローラーのご紹介です♪(^^)

ワンダーの特徴
ズバリ!なんでもお任せの万能型ローラー!

●オールマイティーに活躍!
プライマー・ウレタン塗膜防水・トップコートで使用可能!

 
●欠点の「毛羽立ち」を解決!
従来の綿毛タイプのローラーは作業性に優れるものの、
塗装後に毛羽が目立つのが弱点でしたが、
ワンダーはこの欠点を解決!
作業性の良さはそのままに、
毛羽や泡の発生を低減しました!

ぜひ一度お試し下さい♪
【WONDERローラー】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002514/


【ものいちスタッフのつぶやき】
昨日は学生時代の友達と焼肉に行ってきました!
もちろんお肉も美味しかったのですが、
他で注文したサラダがあまりにも大きくてびっくりしました笑
直径30センチ程の器にどっさりと・・・。しかもお皿が深い。

驚きなのが、これがハーフサイズだという事で・・・(^^;)
普通のサイズだったら、どの位のものが出てきたのでしょうか・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿