ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年5月25日木曜日

☆★ものいち新商品紹介 建築金物取り扱いスタート★☆

建築金物の取り扱いを始めました!(^^)

【ACE 戸建郵便受箱 FUMI】

グッドデザイン賞受賞♪

「上入前出」タイプです。

ほっこりとしたデザインが素敵です(^^*)























ぜひ一度チェックして下さいね!
今後も建築金物商品は随時掲載予定です(^^)
【ACE 戸建郵便受箱 FUMI】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002567/


【ものいちスタッフのつぶやき】
私事ですが、人生初のクレジットカードを作りました!
今までは現金派だったのですが、
クレジットを作ってしまうと便利さに脱帽ですね・・・(^^;)

手持ちが少なくでもわざわざATMを探さなくても良いですし、
ネットショッピングはクレジットの方が何かとお得ですよね・・・。
ただ、現金と比べてポンポン使ってしまうので、
それだけは気を付けないといけませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿