ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年5月12日金曜日

☆★ものいち新商品紹介★☆

夏を涼しく!
冷涼商品が登場♪


 


【トヨトミ スポットエアコン 冷暖兼用 TAD-22HW】
冷暖兼用なので、夏でも冬でも大活躍♪
工事不要!給排気ダクト・窓パネルは標準付属品!
窓パネルで簡易のエアコンにも!
排熱を室外へ出すので効率的に涼しく!
室外機を設置できないお部屋にもおすすめ!
















【トラスコ ルフトハーフェン スタンドタイプ
<全閉式工場扇・業務用扇風機>】
選べる樹脂ハネ・アルミハネ!
 
・アルミハネ:
頑丈で耐久性あり!
高周波の干渉、
オイルミスト(微粒化し空中に浮遊した油)による化学反応にも強い!
・樹脂ハネ:柔らかな風切り音
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002563/



ぜひ一度チェックして下さいね!

【ものいちスタッフのつぶやき】
 5月14日は母の日ですね!
皆さんは何かご準備されましたか?(^^)
私は母からのリクエストで財布を送る予定です!
普段、あまり物を欲しがらない母からの珍しいリクエストだったので、
今回は気合を入れていいものを送ろうかと思います!
ただ、こういうのは見ている内に自分が欲しくなってきてしまいます・・・。
気を付けなければいけませんね笑

皆さんもこれを機に準備されてみてはいかがでしょうか?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿