ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年4月28日金曜日

ゴールデンウィークのお知らせ

4月29日(土)、30日(日)、5月3日(水)、4日(木)、5日(金)、6日(土)、7日(日)は休業とさせていただきます。
5月1日(月)、2日(火)は通常通り(9時00分〜17時30分)の営業です。


なお、メーカーによりましては連休になるところもありますので、1日、2日に出荷できない場合がございます。
ご了承下さい。



緊急企画ですが、
ゴールデンウィーク中はお休みが続きご迷惑をおかけいたしますので、
ポイント2倍キャンペーンを行います。
この機会に是非会員登録を!



--------------------
本日はスタッフに変わりまして、店長が投稿しております。
今年のゴールデンウィークは間に2日お休みを取れば、9連休ですね〜
弊社はカレンダー通りですので5連休です・・・
皆さんはこの連休何をされるのでしょう?
9連休あれば海外旅行もゆっくり行けますね。

最近は現場でも海外の方を多く見かけるようになりました。
勉強をして母国で活かしていきたいと頑張ってる方がいっぱいいらっしゃいます。
言葉の壁は中々大変ですが、この先東京オリンピックもあることだし、挨拶くらいはできるようになりたいなと・・・
年のせいか?物覚えが少々悪くなってきてますが、最近はいいスマホアプリがありますのでGWにトライしてみようと思います!
---------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿