ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年3月17日金曜日

★☆商品紹介☆★

【マジックソー HA-2100】


テレビショッピングで話題!
ブレード取替で用途が倍増♪

ブレードも多種多様!
・糸ノコ刃6本
・平ノコ刃1本
・ダイヤモンド刃1本
・タングステンローラー
粗大ゴミの片付けにも!
商品ページには動画もございます♪
私もびっくりしたのですが、
ダイヤモンド刃はレンガも
切れちゃうそうです・・・!
        
ぜひ一度チェックして下さいね!
【マジックソー HA-2100】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000001800/


【ものいちスタッフのつぶやき】
先日マザ●牧場に行ってきました!
動物に癒されにいったのですが、
敷地内の菜の花畑がとっても綺麗でした!
その日は快晴で青い空に菜の花の黄色が映えて
一段と綺麗に見えました(^^*)
もう春なんだなぁ・・・と実感しました笑
気が付けば3月も後半ですね!

来週辺りには関東の桜も咲き始めるそうです!
満開は4月1日辺りだそうですよ!
今から楽しみですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿