ご案内

このブログでは新商品やキャンペーンの紹介などのほか、皆様のご意見、ご提案、ご要望をお伺いします。商品についてのモニターや開発のご意見、使い方などを募集いたしますので、ぜひご投稿ください。 皆さんのご意見、ご提案が商品になるかもしれません。

2017年3月13日月曜日

☆★新商品★☆

マイト工業 LBW-152W 【バッテリー一体式溶接機】

小型軽量!
リチウムバッテリー搭載!

バッテリー一部一体型なのに質量25kg!
急速充電!約2.5時間!
安定した溶接出力を実現!
























ぜひ一度チェックして下さいね!
マイト工業 LBW-152W 【バッテリー一体式溶接機】
http://monoichi.jp/shopdetail/000000002528/

【ものいちスタッフのつぶやき】
先週のお休みに、いちご狩りに行ってきました!
3種類のいちごが食べ放題だったんです!
どれも本当に美味しくて無我夢中で食べてしまいました笑

いちごは先端が甘いので、ヘタがついている方から先端に向かって
食べるとより美味しく食べれるそうです(^^)
いちごに付けるように練乳もいただいたのですが、
練乳が無くても十分に甘かったです(^^*)

あんなに美味しいなら、また行きたいですね・・・笑
まだまだシーズンですので、興味のある方はぜひ体験してみてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿